お知らせ クラファン挑戦

【クラファンにご支援をいただいた皆さま】鳥羽なかまちサポーターズアプリへのご招待に関しまして

2021年3月19日

鳥羽なかまちクラウドファンディングにご支援をいただきました皆さま。

ご支援の際にご入力をいただきましたメールアドレスへ、「鳥羽なかまちサポーターズアプリ」へのご招待メールをお送りさせていただいています。

【ご招待メール送信日時】

・2021年3月10日12時

 

アプリ内では、なかまちで使えるクーポン付(300円分)やリターンでご選択いただきました「コーヒー提供チケット」、「コワーキング1日利用チケット」、「各種ツアーや体験」もアプリ内でご使用いだけるようになっております。

念のため、2021年3月23日(火)12時にご招待メールを再送させていただく予定です。ご支援をいただいた方は再度、ご確認をお願いします。

鳥羽なかまちサポーターズアプリ ご登録の方法 3ステップ

「鳥羽なかまちサポーターズアプリ」では、【オンラインサロン | FANTS(ファンツ)】を活用しています。以下に、ご案内させていただく登録方法となります。

ご登録にはスマートフォンが必要になります。もし、スマートフォンをお持ちで無い方は鳥羽なかまち「お問い合わせフォーム」からお知らせください。

※.ご招待メールでも改めてご案内させていただきます。

鳥羽なかまちサポーターズアプリへの思い

「鳥羽なかまちサポーターズアプリ」では、なかまちの魅力や日常やイベントなどの情報を発信。なかまちのことをもっと知ってもらい、つながりを作りたいという思いから作られたオリジナルアプリです。

アプリ内で鳥羽なかまちとサポーターの皆さんとの、楽しくも赤裸々なコミュニケーションをしていきたいと思っております。アプリの活用はクラウドファンディングに引き続き、鳥羽なかまちの挑戦でもあります。ぜひ、鳥羽なかまちにご支援をいただけた方と私たちだけのコミュニケーションスペースですので、お互いに楽しみながらこれからの「鳥羽なかまち」、「鳥羽」に力を貸してください。

まずは、アプリにご参加をよろしくお願いします。


banner_taiken

banner_kubokuri

banner2

banner3

banner_kubokuri

お問い合わせ


鳥羽なかまち会
合同会社 NAKAMACHI
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽4-6-3
tobanakamachi@gmail.com
お問い合わせフォームはこちらから

鳥羽なかまち会 会長 佐藤創

 

-お知らせ, クラファン挑戦