お知らせ クラファン挑戦

【応援・ご支援のお礼】鳥羽なかまちクラウドファンディングにご支援いただいた皆さまへ

2021年2月28日

この度はクラウドファンディングにたくさんのご支援いただきありがとうございました。無事、目標を達成することができましたのは、皆様の応援・ご支援があってこそでした。本当にありがとうございます。

私たち鳥羽なかまちは空き家をリノベーションし、コワーキングスペース、シェアオフィス、あるいは新しいお店として生まれ変わらせてきました。

そうすることでこれから起業しようとしている若者、個人事業主、フリーランスのクリエイターの人々を鳥羽なかまちの仲間として受け入れ、彼らを応援することで私たちも元気をいただきました。さらにこの懐かしいレトロな町が、たたずまいはそのままでありながら新しい町に生まれ変わっていくさまを一緒に見続けていこうと思っています。

鳥羽なかまちは、まだまだこれからも進化を続けていきます。これからご案内させていただく「鳥羽なかまちサポーターズアプリ」をはじめ、私たちはの活動に触れていただくことで、ご支援いただいた皆様にもぜひ一緒に、変化し・進化し続ける鳥羽なかまちを見守っていいただきたいと思っています。

これからもご支援ご声援をよろしくお願いいたします。

合同会社NAKAMACHI 濱口和美

鳥羽なかまちクラウドファンディングページ

レディーフォー:https://readyfor.jp/projects/tobanakamachi-challenge

キャンプファイヤー:https://camp-fire.jp/projects/view/366094

クラウドファンディング期間中は、たくさんの方に応援メッセージをいただいたり、鳥羽なかまちの仲間を紹介する動画などを活動報告にて発信させていただきました。ぜひ、そちらもご覧になってください。


banner_taiken

banner_kubokuri

banner2

banner3

banner_kubokuri

お問い合わせ


鳥羽なかまち会
合同会社 NAKAMACHI
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽4-6-3
tobanakamachi@gmail.com
お問い合わせフォームはこちらから

鳥羽なかまち会 会長 佐藤創

 

-お知らせ, クラファン挑戦