お知らせ なかまちマーケット

【お礼】5/5 鳥羽なかまち 花まつりマーケット アートさんぽが開催されました。

「鳥羽なかまち 花まつりマーケット アートさんぽ」は、事前予報の心配を他所に天候に恵まれまして、無事に開催し、幕を閉じることができました。今回のマーケットでは「アートさんぽ」というテーマを掲げ、ガラスに描かれた花の絵で各エリアを飾り付け、展示を行いました。また、西念寺さんでの例年通りの花まつりに加えて、コンサートも開催され、多くの方々にご来場いただきました。鳥羽なかまちの魅力を、普段とは異なる視点で感じていただけたことを大変嬉しく思います。

ご来場いただいた皆様、出店者の皆様、そしてご協力いただいた関係者の方々に、心より感謝申し上げます。今後も鳥羽なかまちの発展に向けて、地域の皆様と共に歩み続けてまいります。

本記事では当日のイベントの一部様子を記録として、お届けさせていただきます。ぜひ、お楽しみください。

アートさんぽ&西念寺 花まつりコンサートの様子

鳥羽なかまち花まつりマーケット アートさんぽ 各会場の様子

鳥羽なかまちマーケット アートさんぽでは、大きく4エリアに分かれています。

  1. 中之郷・本部エリア
  2. KUBOKURIエリア
  3. 大庄屋かどやエリア
  4. 西念寺&Prink'mエリア

※.住民の方々にご協力をいただき、マーケットとしては初めて、一部エリアを歩行者天国にさせていただきました。

中之郷・明治蔵エリア 出店者一覧

KUBOKURIエリア 出店者一覧

大庄屋かどやエリア 出店者一覧

西念寺&Prink'mエリアの様子

「鳥羽なかまち花まつりマーケット 」を終えまして

良かった点や課題点を検証し、次回のイベント開催の改善に活かします。

なかまち

今後とも鳥羽なかまちをよろしくお願いします。


banner_taiken

banner_kubokuri

banner2

banner3

banner_kubokuri

お問い合わせ


鳥羽なかまち会
合同会社 NAKAMACHI
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽4-6-3
tobanakamachi@gmail.com
お問い合わせフォームはこちらから

鳥羽なかまち会 会長 佐藤創

 

-お知らせ, なかまちマーケット