お知らせ クラファン挑戦

キャンプファイヤーにて鳥羽なかまちクラウドファンディングが公開・開始されました。

2021年1月20日

鳥羽なかまちクラウドファンディングがキャンプファイヤーにて公開しました。

本日、2021年1月20日12時より、キャンプファイヤーさんにて鳥羽なかまちクラウドファンディング「鳥羽なかまちで観光×WORK!空家をリノベして「人が集う」ワーケーション施設に」が開始となりました。

鳥羽なかまちクラウドファンディングがキャンプファイヤーにて公開しました。鳥羽なかまちでクラウドファンディングへの挑戦は初めての試みです。ぜひ、クラウドファンディングページをご覧になっていただいて、ご支援・応援をお願い致します。クラウドファンディング挑戦を機会にして、改めて鳥羽なかまちの町や人、歴史などをページやSNSにてご紹介していきます。また、たくさんの方からいただいた応援メッセージもご紹介させていただきますので、よろしくお願いします。

 

レディーフォーさんでの公開は「2021/01/23 10:00〜」開始します。こちらも改めてご案内させていただきます。


banner_taiken

banner_kubokuri

banner2

banner3

banner_kubokuri

お問い合わせ


鳥羽なかまち会
合同会社 NAKAMACHI
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽4-6-3
tobanakamachi@gmail.com
お問い合わせフォームはこちらから

鳥羽なかまち会 会長 佐藤創

 

-お知らせ, クラファン挑戦